2014年07月04日

ポルカドット ヴィネガークルエット

ポルカドット ヴィネガークルエット


『Polka Dot Vinegar Cruet』

1960年代にアンカーホッキング社で作られていたお酢入れになります。

なんと言ってもポルカドット柄がポップでかわいいのが特徴です。

こちらはSALT&PEPPER SHAKERSがセットになった「KITCHEN SET」として売られていました。

3点揃えて机に置いたらお洒落度アップ間違いなしです。

酢だけじゃなくオリーブオイル、ドレッシング、醤油入れにもなるので万能容器ですよ。

やっぱソルト&ペッパーも揃えなくちゃね。

Posted by Three Little Birds at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。