2015年06月23日

ヴィエナレース2

ヴィエナレース2


『Vienna Lace Soup Bowls』

ひきつづきヴィエナレースのピースセットのスープボウルです。

ヴィエナレースの特徴なのが独特な花柄と縁に塗られているシルバーですかね。

ゴールドの物は多くあるのですがシルバーはやや少いかと・・・

個人的にはゴールドよりシルバーしか好きなのでヴィエナレースは好きな1つです。

スープボウルですのでスープはもちろんのこと日本食でも全然使えるので刺身、煮物なんかも良いですよ。

ヴィエナレースはレアな物の1つなのは間違いないのですが、レアだからといって必ずしも高値な物になるかはべつで知名度がない、人気がないってことで安値ではないですがジェダイシリーズには到底かなわないうもれた名品です。

Posted by Three Little Birds at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。