2014年01月24日

アーミッシュビル

アーミッシュビル


『AMISHVILLE』

アメリカ合衆国のペンシルバニア州南西部などに居住するドイツ系移民の宗教の戒律を頑なに守っている街である。

移民当時の生活様式を保持し、農耕や牧畜によって自給自足の生活をしていることで知られています。電気等は使用せず、原則として現在の技術は生活に導入することを拒んでるみたいです。

服装は超質素で電話はなく街での移動は馬車。

この「Amish」の宗教の面白い所が16歳になると酒、タバコ、ドラッグとゆーような俗世間を経験させます。その後、20歳になってどちらの生活をするのか選べるんですよ。

ほとんどの人は元の生活を選ぶらしいです。

自分なら俗世間に簡単に負けてしまいますけとね。

Posted by Three Little Birds at 07:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。